ツレヅレナルママニ雑記。

ワタシの勝手な雑記ブログですが、皆様の知識や教養の足しになりましたら幸いです・・・☆

西野カナ、初ロマンス!

毎日寒いですね

冬がはじまるよ~♪←若い人はこの歌わかるかな?

というかもう冬、始まってますよね・・・

もうすぐ12月、そしてクリスマスですよ!

家族たちの、恋人たちの、そしておひとりさまのクリスマスが始まるんですね

ワタシはどんなクリスマスかって?

 

お・し・ご・と

 

ま、社会人なんてそんなもんです

お仕事の後においしいごはんでも食べられたらそれで幸せかなって^^

 

そんなクリスマスに向けて

とってもびっくりなニュースが飛び込んできましたね

女子たちのカリスマ、西野カナさんに初ロマンス!

お相手はマネージャーさんで、しかも半同棲状態というお話です

ワタシも西野カナさんの歌を聴いてはいつも

恋に恋い焦がれ恋に泣いていました←え?

会いたくても会えないこのせつなさ

西野カナさんの歌に自分を重ねてはいつか出会えるであろう恋人の姿を

想像する日々なのでした

 

とまあワタシの戯言はそのへんに置いといてですね

本当におめでとうございますというわけですよ

情報によるとペアルックしたりとかしてるらしいじゃないですか

いーなー!いーなー!いーいーなぁーーーーー!!!

お相手のマネージャーさんは市川海老蔵さんに似た優しい方だそうです

優しすぎるくらい優しい人がいいと言っていた西野カナさんには

ぴったりの男性かもしれませんね

 

こういうロマンスのニュースって本当に温かい気持ちになりますよね

心がほんわかするというか、なんというか・・・

ぜひ西野カナさんには幸せになってもらいたいものですね

 

ついでにワタシにも幸せが舞い込んでこないかな・・・

こないって思ったそこのアナタ

 

踏んづけちゃうわよ!